<< このブログは終了しました トスカーナのワインって知ってい... >>

クリスマスのパリ

ソムリエクミコです!

またしばらく留守にしていましたが

クリスマスのパリ

に行ってきました。。。。

寒い寒い!と想像して持っていったホッカイロは
ひとつも使わないままだったほど
パリは暖かかったのです。
ただ、ここ2日間くらいは最高気温が2度とかでてるので
私が行ったときだけたまたまだったのですね。

そのおかげでパリの街をしっかり歩けました。。。

そして何よりも憧れのクリヨンホテル!に6連泊!
仕事ながらも最高の8日間でした。。。
c0100830_23134553.jpg

朝食もお部屋で。。。。上が切れていますがバラの一輪花がとっても素敵です。


c0100830_2371229.jpg

クリヨンホテルのロビーにもクリスマスツリー!
でもこれって赤いバラで出来ているんですよ!なんとゴージャス!




有名なギャルリーラファイエットの巨大ツリー

c0100830_2344756.jpg



パリは何度行っても素晴しいですが、このクリスマスもやはり、
この時期ならではの良さ、ありますねー!!
[PR]
by kumikoserenade | 2007-12-17 23:19 | フランス
<< このブログは終了しました トスカーナのワインって知ってい... >>