人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いまさら聞くにきけないレストラ... 素晴しいというワイン >>

プロポーズのディナー

セレナーデのソムリエクミコです。

女性にとって一番幸せな瞬間は

結婚式のときと思っていたが、それよりも

プロポーズされる瞬間だと思う。

男性は数日前から私と念入りに打ち合わせし、前日には下見、最終打ち合わせ。

プレゼントのお花は柔らかいピンクのイメージでリクエスト。
ケーキは特注でお二人の人形をマジパンで製作。
プロポーズのディナー_c0100830_22374872.jpgパティシエも気合が入り
プロポーズを成功させようと
素晴しいケーキが完成。
プロポーズのディナー_c0100830_2238216.jpg


お料理はシェフおまかせコースで
大きな伊勢海老が二人の会話を盛り上げた。

残念ながら、男性は今日は飲まないでがんばるということで
ノンアルコールカクテル。
女性はスパークリングで乾杯。
ソムリエとしては、ワインも楽しんでもらいたいところだが、
今回は別。

音楽のリクエストで花・ケーキを出すタイミングはばっちりキマり、
プレゼントを渡しながら、プロポーズ。

他人事ながら、自分も幸せになれた一日だった。

セレナーデをみんなの大切なひとときとして使ってもらえるのは
本当に幸せだと思う。。。。

いつまでもお幸せに!
プロポーズのディナー_c0100830_223315.jpg

by kumikoserenade | 2007-01-14 22:39 | 様々なお客さん
<< いまさら聞くにきけないレストラ... 素晴しいというワイン >>